神棚プレゼントについて

簡易神棚プレゼントについて

神棚プレゼント1.jpg

 長崎県神社庁では、神棚( お神札=おふだ )をおまつりしていない方に、簡易神棚のプレゼントを実施しています。

家族の絆の再確認、心の癒し、またお子様の情操教育にもお勧めです。
この機会にぜひおまつりしていただき、家内安全や日々の平穏をお祈りください。

応募の詳細は以下のとおりです。

応募の要領

各神社には神棚プレゼントのチラシがございますので、まずは
お近くの神社でチラシを入手してください。
神社に無い場合は、長崎県神社庁より郵送いたしますので、
ご遠慮なくご請求ください。

チラシに付属のはがきに必要事項を記入の上、返信いただくか、
チラシを入手された神社の宮司様へお渡しください。

応募の条件

長崎県内にお住まいの方であれば、どなたでも応募できます。
(※但し、お一人様、一回限りの応募と致します。)

神棚のみのプレゼントになります。中におまつりするお神札
( おふだ )は、お近くの神社でお求めください。

当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

アンケートにご協力いただきます。
( 質問事項ははがきに記載してあります )

神棚プレゼント2.jpg

※ 今回、ご提供いただきました個人情報は、プレゼント発送、神社関係の各種ご案内、個人を特定できない統計資料など利用し、その他の目的には使用しません。


※ご不明の点は 長崎県神社庁 までお問い合わせください。